赤色スケッチ

    **休止**
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




  




 すますまを 

見損ねてしまった、がーん。

Rさん、コメントありがとうございます。それは本当なら本当に楽しみですね! アンテナ立てて見逃さないようにしたいです。


  

arukuarukusyou2.jpg
雑誌の写真を眺めていて、この手を組んだぽてぽてした歩き方が好きだわと思って描きたくなりました。
一年ぶりの更新に拍手コメントをいただけて、こちらこそびっくりでとっても嬉しかったです。り○さん、ありがとうございます。
4/1 eさん、ありがとうございます。


  

sun3002.jpg

さんばーすと。一瞬一瞬が絵になるなあ。

先月上げた空記事にも拍手ボタンを頂きまして、(広告回避の空記事だったのですが、拍手の向こう側に何かあるような思わせぶりなタイトルに見えたなら申し訳なかったです)誰か見てくださってるんだなあと嬉しかったです。ありがとうございました。


 2012.2「滝CHANnel」 

甘え放題、なつき放題、自由な振る舞いし放題。きみは一体どこのわんこですか。
と、思いました。
takichannel2zz.jpg




 2011.11 Congratulations! 

hanabi2.gif



 2011.9「滝CHANnel」 

takichan3paminic.jpg
うわあ、気の置けない人といる時のリラックスモードのあかにしさんだ、久しぶりに見られてとってもうれしい!!
終始たきざわお兄さんがうまく誘導してらして、さすがでした。
今回分だけでじゅうぶんほくほくなのに、次回もあるのですか!うわあ。

ブログに拍手やメッセージをありがとうございます。頂けた時にはいつもすごく嬉しく拝見してます。ぺこり。



 ハッピーバースデー 

ha.jpg

オメデトウ・アリガトウ。



 pv「eternal」 

eterz.jpg

ツイッターばかりか、フェイスブックやユーチューブにまでオフィシャルアカウントが出来ていて、
情報不足に悩まされていた時期が嘘のようですね~  しみじみ・・ 
そこで「eternal」の話題を見て、載せ損なっていた3月に描いた絵を思い出し発掘してきました。
今更ですが、シンプルで美しい映像のPVでしたよね。

こんなブログですのに、まだ足を運んでくれる方がいてくださったり、
たまに拍手まで頂けて、嬉しいです。ありがとうございます。
(お返事欄閉じてしまっていてお礼が出来なくてすみませんでした)
(Rさん、おちゃめなあかにしさんをアップできなくてごめんなさい~)



 MTV IGGY PRESENTS JIN AKANISHI LIVE IN TIMES SQUARE, NEW YORK CITY 

alive_zz.jpg

MTVのサイトで配信されている動画
MTV IGGY PRESENTS JIN AKANISHI LIVE IN TIMES SQUARE, NEW YORK CITY
で、おっ♪と思ったシーン。右から

■質問の意味がわからなくて、ぽかんとインタビュアーの顔を見る。絵に描いたような「ぽかん」
■歌う直前に、スタッフか共演者の何かに受けて、大口を開けて笑っていた。すんごい笑顔。(癒されます)
■インタビュー中、観客の反応に傷ついて帰る振りをした時の、ナンチャッテな笑顔。(ちゃーみんぐです)

せっかくいい動画でしたのに、見苦しい絵でごめんなさい。
描けなかったけど、歌シーンはやっぱりいいにゃ。



  

この記事はブロとものみ閲覧できます



  

この記事はブロとものみ閲覧できます



  

この記事はブロとものみ閲覧できます



 スケッチお休み中 

この記事はブロとものみ閲覧できます



 DVD「BANDAGE」 

この記事はブロとものみ閲覧できます



 | HOME |  »

プロフィール


michealmasdaisy

Author:michealmasdaisy
あかにしさんが好き。どこがどんな風に好きなのかを、ラクガキとつぶやきで確認しています。


最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


大好きブログさんをこっそりと。

このブログをリンクに追加する


